ホスティング
眠法入門 TINAMIのアンテッ子ちゃんコンテストに参加しました
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

TINAMIのアンテッ子ちゃんコンテストに参加しました 

http://www.tinami.com/contest/antec

今現在TINAMIで行われているアンテックのコンテストにイラストを投稿しました。

ぼくのイラストは↓
http://www.tinami.com/view/187756
の、「世界樹の迷宮風アンテッ子ちゃん」というタイトルのイラストです。
僕は謙虚を美徳とするつつましい人物ですので多くは望みません。
この記事を見て、皆さんはただ評価してコメントしてツイッターとかで宣伝してくれるだけで結構です。

アンテッ子ちゃんの作者である白四さんには集合住宅やら何やらで大変お世話になっているので、
こういうコンテストが行われたりするとなんだか嬉しくなっちゃいますね。

べっ、別に!「あ、このイラストの中の人と実は知り合いなんだよ(キリッ」
とかいいたいとかそんなんじゃないんだからねッ! タナボタとか狙っているわけじゃないんだからねッ!

さて、いい感じに僕の小物臭が公衆の面前で露呈したところで、最近のお話。

この頃ずっと絵を描くことで伸び悩んでいて、なんだか生ける屍のようだと形容されていた僕ですが、
何となく峠を越えたようで、何となく自分の思うような絵をかけるようになってきました。
まあまだうまい人から見たらう○こに毛が生えたような状態ですが、上達が実感できるのはうれしいものです。

絵を描くということは楽しいことばかりじゃなくて、
「ああーなんで自分こういうふうに描けないんだーゲロー」
って状態の方が多い気がします。でも描けるようになるには現状を受け止めて描くしかない。

それで、そのげろしゃぶの様な絵を直視して、
問題点を見つけて改善しながら描きまくった先に、
画力の成長っていうのはあるんではないかと、今回の件で思いました。

これからも頑張って自分が描きたい絵を描けるようになるため、
今日も僕は自分のゲロシャブ絵と格闘していく次第です。

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類

2010.12.03 Fri. 20:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 上条当麻「責任者はどこか」

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minpounyumon.blog18.fc2.com/tb.php/98-c4a7ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 眠法入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。