ホスティング
眠法入門 純白の女神様
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

純白の女神様 

こんにちは、伊織です。

今回で三回めの即興小説トレーニングにチャレンジしました。
「純白の女神様」http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=161451

前回と同じように、制限時間は二時間で、必須要素なしでのチャレンジ。
時間的な余裕はあったのですが、やっぱり制限時間がある為、後戻りできません。
一度展開が決まってしまうと、変な展開でも腹をくくるしかないですね。

今回のお題は「純白の神様」という、すでに物語性のあるものでした。
ただ、自分の内容の展開はその正反対を行ってしまい、なぜか極道ラブストーリーに。
まあこれはこれで、狙って書けるようなネタでもないからいいのかも?

作品の出来には色々と気になる部分はあるかもしれませんが、
なにぶん即興なのでご容赦していただけると助かります。
個人的には今のところ完成率一〇〇%というのは嬉しい。

ただ連続で利用するにはハードな代物なので、適度に間隔を開けて利用したいです。

カテゴリ:未分類

2013.05.26 Sun. 16:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 白井雅子は都市伝説
お茶目な宇宙支配説 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minpounyumon.blog18.fc2.com/tb.php/128-d9ad5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 眠法入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
