ホスティング
眠法入門 即興小説トレーングに挑戦してみた
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

即興小説トレーングに挑戦してみた 


どうも、伊織です。

即興小説トレーングというサービスを見つけたので、ちょっと挑戦してみました。
http://sokkyo-shosetsu.com/

このサービスは、ランダムで出されるお題に沿って、制限時間以内に小説を完成させる
という趣旨の物です。ちなみに未完成でも時間になると投稿されます。一応削除する
事は可能らしいですが、この設定のお陰で否が応でも緊張感は高まります。

今回書いた作品はこちら 
「振り向けばそこにある世界」http://sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=156507

今回は余裕を持って制限時間1時間にしたけれど、普通にギリギリでした。
お題を出されて暫く考え込んでいたんですが、5分ぐらい過ぎた辺りで、
「あ、これなんでもいいから書き出さないとヤバイ」ってなり、文字通り即興で
書いてました。結果説教っぽい話になりましたが、完成できたからよしということで。

今回はお題が優秀だったから何とかなった感があるけれど、自分にとっては次はどうなるか
と思う位の難易度でした。尻をひっぱたかれて頑張れるタイプの人にお勧めです。
自分はとても相性がいいみたいです。定期的に練習して、定期的に紹介出来ればと思います。

カテゴリ:未分類

2013.05.11 Sat. 21:29 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 『会話の練習をしよう』
本日はお疲れ様でした! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://minpounyumon.blog18.fc2.com/tb.php/125-70a6a3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 眠法入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
